会員登録がお済みでない方→新規会員登録
TOP > Q&A
ショッピングモールTOP アウトレットモールTOP 見積コーナーTOP

カーサナビQ&A

カーサナビの会員になると?
  • 一流メーカーの在庫品・旧品番商品などを超特価で提供する「アウトレットモール」がご利用になれます。
  • 新品商品を簡単に見積依頼、購入できる「ショッピングモール」がご利用になれます。
  • お持ちのカタログなどからご希望の商品を選べる「見積コーナー」がご利用になれます。
  • メールマガジンで新着情報やお買い得情報をお届け致します。
 
なぜ会員登録が必要なの?
カーサナビでは、ご利用されるお客様が、工務店・設計事務所・建築関連事業を営んでおられる法人・個人事業主様であることを前提に、卸値に近い特価で商品をご提供いたします。この条件に合うお客様であることを把握するため、会員としてご登録させて頂くシステムとなっております。
 
正規品なのになぜ安くできるの?
基本的には会員様=業者様という前提としておりますので、卸値に近い掛率を設定することが可能になっています。
 
支払いについて
前入金とさせて頂いております。
銀行振込の場合、商品の発送はご入金を頂いてからの手配になります。
 
カード払いはできますか?
VISA / Master / JCB / ダイナースクラブ / AmericanExpress ブランドのクレジットカードがお使いになれます。
カーサナビカード、カーサナビforBizカードをお持ちの方も引き続きお使いになれます。
 
納品場所について
原則として会員様住所のお届けとなりますが、お荷受けの方がいる場合に限り現場配送も可能です。
ご不明な点がございましたら、カーサナビまでお問い合わせください。
 
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れた方」でパスワード通知の依頼を行ってください
 
商品が破損していた。
お荷受けの際は必ずご検品いただき、商品の破損がございましたら、取り付ける前に、カーサナビまで速やかにご一報をお願いします。
 
返品はできますか?
原則交換できません。
商品不良・破損している場合はその限りではなく、交換等対応させていただきます。
 
時間指定はできますか?
原則として時間指定は行っておりませんが、 メーカーによっては指定可能だったり追加料金等で対応する場合もございます。商品ご依頼時にあわせてご確認ください。
 
施工依頼はできますか?
メーカー責任施工の商品(ユニットバス・エレベーター等)につきましては行っております。キッチンもメーカー施工を承っております。
※現場住所によっては、お受けできないこともございます。ご了承ください。
 
現調はお願いできますか?
施工のご依頼をいただいているもので、正式発注された商品については現調させていただきます。
現調の後で追加費用が発生する場合がございますので、その点はご了承ください。
ご入金前の現調依頼につきましては、原則としてお受けできませんので、お見積時の図面でご確認ください。
 
商品の保証はありますか?
見積コーナー・ショッピングモールで取り扱う全ての商品はメーカー正規品であり、メーカー保証が適用されます。 アウトレットモールに関しては、商品によって異なりますので、随時カーサナビに問い合わせください。
 
年会費はかかりますか?
年会費は一切いただいておりません。
 
登録情報を削除したいのですが、どうしたらいいでしょうか?
会員番号・会社名・担当様名・住所・電話番号をご記入の上、「会員登録削除依頼」メールをカーサナビまでお送りください。 削除後、カーサナビよりご連絡致します。
 
プライバシーについては、どのような保護体制をとられているのでしょうか?
カーサナビでは、収集した情報を、第3者へ売却・貸与することはありません。また、ご登録いただいた情報は、外部からの侵入に対してファイアーウォールにより厳重に保護されております。
 
担当者名・住所等変更になったのですが…
画面上のご利用者の「変更」よりご変更お願い致します。
登録情報が変更されていないと、配送時誤った住所へ配送してしまったり、メールが飛ばないなど様々なトラブルになりかねません。
 
メールマガジンの購読を中止・再開したい
カーサナビにログイン後、画面上のご利用者の「変更」より「メールサービス申込み」項目にてご変更お願い致します。
 
振込口座がわからない
ログインした状態でこちらからご確認いただけます
ログインしていない状態だとご確認できません。
 

ページトップへ

  • カーサナビって何の会社?
  • メールマガジン
  • コラム
  • スタッフ紹介
  • スタッフブログ