8月ですね(^^)/

お久しぶりです。塩谷です。

既に8月がスタートしまして、毎日暑い日が続いておりますが、

皆様、お変わりありませんでしょうか?

 

先週末、花火大会を観に行ってきました!
小さいころの絵日記には、必ず、花火の様子を描いたりしたものです。
夏といえば、風鈴、蚊取り線香、スイカ、海水浴、ひまわり、
そのほか、数え始めたらキリがないですが、たくさんイメージが湧いてきます。

弊社は、明日より夏季休暇となります。
(お仕事の方、熱中症に気を付けて頑張ってください)

安全第一、健康第一、休息第一、
その場その場で、1番が変わりますが
残りの夏、素敵な思い出づくりができたらいいですね♫

花火大会で撮った花火、私の大好きな花:ひまわりで、
締めさせていただきます(^^)

 

 

~~弊社の夏季休暇~~~~~~~~~~~
8/11(金)~8/16(水)まで

 期間中のお問い合わせは、休み明けの

 8/17(木)より、随時、対応させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

シオヤ

8月ですね(^^)/ はコメントを受け付けていません。

松本市に行ってきました!

こんにちは、片山です。 先日、長野県松本市に行ってきました。 松本市と言えば松本城ですよね! 天守が国宝とされているだけあって立派でした。 写真には収められませんでしたが、 背景の日本アルプスとのコラボもまた素敵です。   ただ私は、お城好... [全文を読む]
松本市に行ってきました! はコメントを受け付けていません。

大阪出張にて 兵庫編

東武東上線ヘビーユーザーの松本です。 少し前なのですが、大阪出張なのに予定変更で、兵庫まで行ってきました!! 電車はもちろんJR東海道山陽本線快速です!! なかなか渋い駅ですね!! 目的は取引きのあります建材屋さんへのご挨拶です!! 兵庫と言... [全文を読む]
大阪出張にて 兵庫編 はコメントを受け付けていません。

最近のできごと

こんにちは。 気持ちのいい季節ですね。 カーサナビの事務所も窓を開け、さわやかな風が入ってきます。 時折、風と一緒に近所のイタリアンからニンニクの香りが… …おなかすいたな~と思いながら、おやつが入った引き出しを開けては閉め… さて、この春、庭にひまわりの種を植... [全文を読む]
最近のできごと はコメントを受け付けていません。

いざ!東京タワーへ(^^)

皆様、いかがお過ごしですか? お久しぶりです。塩谷です。 先日、2回程、東京タワーへ行ってきました。 1回目は朝、2回目は夜。 朝と夜のタワーを目の当たりにしたくなりまして(^^;) 朝と夜のタワー、ほぼ同じアングルで撮影してみました! 皆様は、どちらがお好み... [全文を読む]
いざ!東京タワーへ(^^) はコメントを受け付けていません。